香川に行きました。part1

お久しぶりです。

香川に行ってきました。

IMG_5561.jpg

IMG_5563.jpg

バブリー

IMG_5565.jpg

航跡

fullsizeoutput_23f.jpeg

船内でうどんが頂けます。さすがやね(オリーブうどん ¥400)

IMG_5585.jpg

お約束、『うどんの国の金色蹴鞠』のポスターです。往路は『こんぴら2』です。

IMG_5566.jpg

IMG_5579.jpg

IMG_5583.jpg

IMG_5581.jpg

IMG_5572.jpg

IMG_5571.jpg

IMG_5575.jpg

夜行便なのですが、めっちゃコンテナ積んだトレーラー乗ってました。

この後05:20頃に高松港に到着。ゲーム(駅メモ)がてら琴平線長尾線を久しぶりに訪問し金毘羅さんにお参りした後JRで高松へ。高松からことでんに再度乗車し瓦町から志度へ。帰りは高徳線で一本です。

きっぷは『ことでん・JRくるり〜んきっぷ』(1960円)。

帰りは次の日の14:00発のフェリー。こちらは『りつりん2』でした。

撮った写真がそこそこ多いので一度に全部あげるとややこしいので残りはそのうち。